メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【元気になった瞬間を書いてみる】

最近声がうまく出ないんですが、、、(昔は歌がめっちゃ上手かったのに)
・とりあえず英語の歌を大声で全力で歌ってみる

運動音痴すぎて誰にも見せられないんですが、、、
・筋トレ?的なリズム運動をしたとき
・体を動かしてみたとき

空腹の方が調子がいいんですが、、、
・納豆と鰹節と海草類とキノコ類を食べたとき
やっぱりビタミンB群とタンパク質は大事です。

あまりにお腹がすいたとき
・時々バナナで一瞬にして回復する
なぜ白米ではダメなのか。謎です。バナナ食べる、テンション↑↑↑↑って感じです。本当に時々だけど。失敗すると死ぬ。笑

本当に疲れたときは
☆排便したとき!!!(汚い話でごめんなさい)
これ最強!!!笑

InよりOutの方が多い気がします。
もしかしたら、もう勉強もしたくないのかな。
この前、SPIを解いてみたら、楽しくて楽しくて仕方がなかった。(点はひどかったけど笑笑笑笑)

一人旅にしてもそうです。
入れるものより、出すものの方が多い。

今は、出したいのかな。

入れたくないのかな。

じゃあ、自分を出せる瞬間ってどんな時だろう、、、考えてみます笑笑
とにかく、大学の授業にはあんまりそんな瞬間はないです、あ、ゼミはそうかも。あれ???

キーワードは「出す」!?
または「持ってるものを使う」!?!?