メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

ブログを書いてみるだけでもいいのかもしれない。

やりたいことがない
いや、ある
あるけど諦めてただけ

最近、面白いことを伝えられる人になりたいと思って、
また、自分が生きていたという証をなんでも良いから残しておこうと思って
ブログを始めました。

誰も見てないけど。

でも、それくらいがちょうどいいみたいです。
誰もいない場所にたった一人。
たった一人で、何もない場所を切り開いていく感覚。
これこそ追い求めていた事かもしれない。

自分が頑張りたいことはなんなんだろう。
とりあえず語学の勉強(独学)と大学のテスト勉強を頑張りたいです。

あーあ、また勉強ばっかり笑笑