メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

数字は嘘をつかないプロジェクト!【メンタルをどうにかする!】

ついに、メンタルをどうにかする決心がつきました。
どうにかしてやります。大学に行きます。

名付けて、数字は嘘をつかないプロジェクト!!!👏👏👏

これから、ダイエットと語学勉強と(元気になるための)自己分析に励もうと思います。
完璧主義なので、できなかった日が一日でもあると心が折れそうですが、そういうのは気にしないことにします。できない日もある!それもデータのうち!失敗は、成功の途中なだけ!!

やっぱりこの世で一番面白いのはフローの数字の分析だと思います。

それなので、自分で思い付いた
①ダイエット(とにかく綺麗になりたい、心や体の内側から。また、毎日自分のために頑張ってる感じがかっこいい)
②語学の勉強(フランス語の文法をとりあえず覚える・単語もやりたい・英語の単語と問題を1つ解く)
③元気になるための自己分析(自分の資源(お金と時間)を何に使ったのかを比率で計算し分析)をしていきたいと思います。

さて、どこまでできるのか
これにハマりすぎてさらに大学行けなくなるんじゃないかと不安ですが
やってみたいと思います。