メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

力になりたい

どうしてだろう。
絶対必要とされてないのに、力になりたいと思う人がいます。
恋ではない、絶対に恋ではない。

向こうからすれば私のことなんてどうでもいいし頭に思い浮かぶことなんて1秒もないだろうし
しかもそれで全然良いんだけど、良いんだけど、

内情を知ってから、どうしても力になりたい人がいる。

元気に生きてくれてるだけで
本当にそれだけで良い

…けどちょっと頼って欲しい(意味不明)

一体この気持ちはなんなんだろう
不思議です。