メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

大学で泣いちゃダメだ

久々…(と言っても1日休んだだけですが笑教職をやめようと決意してからの休みなので😂)

久々に大学へ行ったら、
教職の友達が何かを察しつつあるような雰囲気を出していました。

で、なんでだろ
今、号泣。
柱に隠れて、号泣。
大学で泣いちゃダメだ
大学で泣いちゃダメだ

分かってるけど、号泣

何が悲しいのか分かんないけど
雨と合わせて
私も号泣

明るいキャラだから大学でこんなところ見せられない見せたくないと思う自分も
教職休んでるからみんな私を受け入れてくれないんじゃないかという不安を感じてる自分も
嫌いだ