メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

元気か?って言われるの、つらい

おう!元気か?

元気です!!

…こんな普通のことすら
こんなにつらいと思ってなかった、
今日2回言ったわ、しかも一人は高校の時英語を教えてくれてた先生で、しかも今私たちの英語科バージョンの人に教職科目を教えてる人。

本当に 本当に 出会う人が いちいち 泣かせてきやがる😂😂😂

元気です!!(大嘘)
I'm fine thank you(大嘘)
でも定型文の挨拶。

I'm fine が当たり前。
心配されたくない だけど 気づいてほしいだなんて
そんな わがままで 一番本当は心配かけてる 自分が とても嫌です