メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【教職やめちゃった】カミングアウト

ついに教職をやめる手続きをしてきました。


そして友達にカミングアウト…

長文打ったけど返事が来ません…(笑)


第一志望だったじゃんとか
もったいないじゃんとか
色々言われるけど
これからの時間を奪われる方がよっぽど怖くね?


だからと言って生産性のあることできるわけじゃないけど………
今はやめようと思います

なにもやる気にならないし
歯磨きすらもめんどくさいけど、
心がとても軽くなりました。