メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

可愛いって言われたい

人生で初めて思った。(って毎回思ってそう)

可愛いって言われたいってことに気付きました。

よく考えたら今までそういうこと全て抜きにして勉強とかばっかり打ち込んできた。

私だって可愛いって言われたいよ~!!デブだけど!!😂😂😂

でも、他人からこう思われるためにこうしたいだとか
そういう風に思うこと自体嫌みたいで
可愛いって言われたくてもなかなか実行に移せない自分がいます

多分そんな気持ちで変えた自分に集まって来る人なんて…ね

本当のこと言っちゃうと愛されたいのかな