メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

泣きながら思う。今壁にぶつかれてよかった

自分という方程式を解こうとすればするほど、

過去を思い出して
そう、神が私にぶつけたシンプルな質問のように
シンプルにシンプルに過去を振り返って、
愛されたいにかかった()の中身を見つけようとすると

まぁーーーね、涙が止まらないです。本当に勉強ところじゃない!←おい笑

そして、方程式が見つかりそうになくなったら、今度はXになにかを代入して証明する作戦を取るために(というより心が勝手に)
自分と同じように消えたいと考えている人の旅行記(みんな旅行にいきたくなるんですね笑笑)を読んでこれまた号泣してます。

本当に勉強しなきゃいけないのにどうしてーーー😭😭
そして時々こうやって打ってるとゼミの友達の名前が予測変換に出てきてこれまた泣かせてきやがる😂😂😂笑

でもね、多分、私もうこの方程式を解いて、納得するまで動かないよきっと。笑笑
もう動かない。
もう心が我慢してくれない。

失われた20年を取り戻すために
また未来に負債を溜めてしまうのもどうかと思うけど
でも、ある意味この負債を返さなければ、もう一生ニート生活になると思います。


私は何を求め
何をするために
勉強し
お金を稼ぎ(っていっても簡単なバイトだけど)
一人旅に興じてきたのか

それを解き明かし、今後さらに生き方を最適化するため
私は今立ち止まらなきゃいけない時が来たんだと思います。

てか本当に今壁にぶつかれてよかったと思う。
まだ社会に出てない!
まだそこまで頑張りを無駄にしてない!笑
20年間は失われたけど(笑)
この歳でここまで人生について考えて、悩んで、他の悩んでいる人の力になりたいとか思えるような人間になれてよかったと思います。


あれ?消えたいのにブログ終わることには生きててよかったってなる😂😂
なんでー😂😂(爆笑)

女性の涙には麻薬作用があるようです!笑笑笑笑