メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

今の私に必要なものというか人

私の話を
ちゃんと聞いてくれる人。

私はいつもこういう一見よくわからないことを頭のなかに巡らせて生きているんですが
それを認めて、話を聞いてくれる人。

そんな人、いるのかなぁ
周りにはいなくて(いない気がしてて)
言ったら自分のイメージが崩れるような気がして
言えませんが
本当はこういう話を聞いてくれる友達がほしい。

だから、私には友達がいないんだきっと。
いても、、、分かりますか?孤独感