メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

やっぱり嫌いだ!おじさん

今日、母校に教育実習を辞退する電話をかけました。

前代未聞だったらしい。

しかも(どちらかというと)嫌いだった先生がで出ました。あれだよね、人柄は好きだけど授業は嫌いな先生。笑


仁義は尽くすように(?)とだけ言われました。

あーでもなんかそれ以外にも
なんかもう
「自己紹介してみなさい!」とか言われて
「○○大学経済学部経営学科3年の○○です!将来は、まだ決まっていません!」

って言った瞬間に
なぜか気が楽になるし、

なんでこんなこと言わされてんだって

やっぱり嫌いだなって

そんなこともありました。

最初から合わなかったんだって気付かされました。
私が大好きだった先生は、あんなやつらに囲まれて頑張ってたのかと思うと涙が出ます😢😢



…でも今日は友達二人と話が盛り上がったからよしとする☺