メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

心よ、軽くなれ

誰かに依存してないとやってけねぇー時もあるんだようわああああああーー

夜になると心が元気になります。で、思ったこと。

「やってみて、ダメならいいや その心」

その心が大事なんだと。
人生についての選択だからすごーいすごーい深刻になっちゃうけど、
一旦やってみろ!と

一旦言ってみろ!と

そんな感じで生きていきたいんだなって思った😂😂笑笑

無理なら良いですよ別に(笑)
最高、気分最高✨