メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

本気になりたいの趣旨を変えよう!

本気になりたい

本気になりたい

とずっと思ってたけど、
本気になるって
自己犠牲をしてなんとか頑張ってやることじゃないよね!

本気になるって
楽しくて楽しくて気が付いたら夢中になってるものだよね!

旅だって
計画立てまくり女だったけど
最近それじゃ楽しくないのは

本当は不安が好きで
本当は不確実なものが好きで
本当は色々チャレンジしたいけど心が怖いことにしているからな気がしてきました


てか、本当は消えたいっていうのも
もう将来がメチャクチャになるかもしれないけど、
それでもいいからやりたいことをやってみたいって事なんだと思う。


もう、すべてを捨てて、無計画で、ヨーロッパに行きたい。