メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

不安を楽しむしかない

小学生の時から願い続けてきた夢
教員。

そんなものを一瞬にして捨ててしまって(と言ってもけっこう悩んだけど!笑)

まるで暗闇の中に一人放り込まれたかのような気持ちですが、


今思うのは、
もうそんな不安と戦うしかないんだって
みんな戦ってるんだって

というかむしろその不安を楽しむしかないんだって思います!

かかってこいよ不安(^^)
楽しんでやるよ(^^)
なにすっか分からない、予想外で、心を動かす、生命力のある、そんな女になってやるよ!(^^)(^^)


私はもう負けません。
やってみて、ダメならやめて、いいならやろう
の繰り返し

そうやって生きていこうと思います

後悔しないように!
やってしまったことは変えられないけど、これからやることは変えられる!!