メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

自分に自信をつける方法

自分に自信をつけるにはどうしたらいいんだろうと思って、
自分と戦うためにはまず敵を知らねば!と思って
とても久々に鏡を見てみたら、

最初は太ってるしおばさんみたいで無理とか思ったんですが、

音楽に合わせて踊ってみたら、
なんかそんな自分に愛着が沸いてきて、

なんか自分が大好きになってました😂💓

私、好きなタイプは「不完全な人」なんです、
昔からできすぎ君が苦手で(笑)
その理由って愛着だなって。

私より可愛い人も、頭いい人も、面白い人もいるけど、私は世界にたった一人だけだ
って。

そんな感じで自分のことも好きになれました!


こんな大切な私がずっと笑顔でいられるような未来を送っていきたいな!😌