メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

やりたいことやるべきことやらなきゃいけないこと

休日😆
待ちに待った休日😆😆
しかしベッドから起きれない~😆😆
さっきからずっとゴロゴロ、
空想の友達と話す
これじゃ夏休み前と変わらない、
変わらない、変わらない日常

これじゃダメだ!と思って、
やりたいことを(頭の中の)紙に書き出す

しかし横から出てくる誰だ
それはやらなきゃいけない人(=こと)達😨😨😨

やりたいことやるべきことやらなきゃいけないこと
たくさんあってー
結局頭の中ぐちゃぐちゃになって
今日なにもできない

そんな毎日
また平日がやってくる
日常と時間が過ぎてく

休日休日、
明日は何しよう
月曜からまたバイトだから、次の土日は休みじゃないから~

勉強したいのにな、
ゼミの課題があるな
運動したいのにな
すぐにバテてしまうな

私が二人いればいいのに
実は心の中にはたくさんいるのに
てか心の中にたくさんいるからやりたいことがブレブレでさー
今日も結局なにもできない
できることあるとすれば食べるだけ

今日も食費だけが増えていく~

休日、休日、待ちに待ってたはずの休日~😆
でも空想の友達と遊ぶのも楽しいな😊😊幸せだ😊