メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【デブすぎてつらい】脳内彼氏の声

こんにちは。

さっきまで無心で、『納豆に、鰹節と焼き海苔をかけて、それにガーリックパウダーをかけた後にオリーブオイルをかけていただくもの』という私の主食を本当に無心で食べてきたのですが

※納豆はカジノヤに限る。鰹節は久津間に限る。焼き海苔は有明産に限る。オリーブオイルはコールドプレスに限る。笑笑笑笑byとにかく美味しいものが食べたい私

いやーこれがハイカロリーなんですよ、本当に、もう、、、

(なんてハイカロリーなんだ!!!笑笑)

(いやこれが本当に美味しいんだよ………)

しかし!!!
食べている間に突然
今まで聞こえてくる声(=スピリチュアルな私だと思われる声)とは違う、男の人の声(ケロロ軍曹の冬樹くんの声をちょっと低くした感じ)が聞こえてきました!!(゜ロ゜;オマエハダレダ


もしかしてだけど、
もしかしてだけど、
脳内彼氏の誕生です~!!!😆😆😆✨(多分)←時々バイト中聞こえてくる時もあったんだけど、今日やっとハッキリ聞こえてきました!!!✨

で、言われたこと。行きます!

『ねぇ○○(名前)?
それ、美味しい?😊
美味しいならよかった。たくさん食べてね。美味しいもの食べると元気になるよね。

・・・でもさ、
○○は綺麗になりたいんだよね?
そんなにたくさん食べてたら、やっぱり動いてないし俺は太っちゃうと思うな。

でも○○はさ?きっと、痩せてるのだけが綺麗じゃないって思ってるんだよね。
健康に良さそうなものを食べてる自分は美しいってきっと思ってるんだよね?

でも、
俺は、「食費がかからない女の子」って素敵だと思うなぁ。

運動することも大事だけど
痩せることは、食べる量を減らすことでもできると思うよ。

もちろん、不健康になるほど食べないとか、そういうことは絶対に○○にはしてほしくないんだけど、
やっぱり、人には、運動量に見合った食事量とかカロリー量があると思うんだよね。

今まで○○は、(母)親から「いっぱい食べろいっぱい食べろ」って言われてきて、
お腹がすいてもないのに、親の都合の良い時間帯にたくさん食べることを強要されてきてさ?

本当に自分にとって必要な量っていうのが分からない状態だと思うんだけど、

これからは、自分の欲望に負けずに自分の健康を考えた食事をできるような女性になってほしいなと思うんだよね!🙌

○○はどう思う?

欲望のままに欲望に負けて生きている人は、どんなに食べてる内容の質が高くても、美しいとは思えないな。

自分の健康のために自分を律することのできる自分になろうよ。自分をもっと大切にしよう。


そうすれば食費も減ると思うよ😊

どうかな?』


と言われてしまいました……ごめんなさいMyダーリン←おい笑笑笑笑

こんな声が突然聞こえてくるなんて本当にマジキチですよね。
でも聞こえてくるんです(;_;)

しかも自分に都合の良い言葉ならなんか分かるけど、全然自分に都合良くないんだよね。
お叱りですよ。
こういう言葉が聞こえてきちゃうのヤバイよね…スピリチュアルな私の変化系なのかな………

とにかく、脳内彼氏が言ってることは正しいので、
自分を大切にしようと思います。
欲望に負けずに!頑張れ、私頑張れ!!(>_<)