メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【消えてしまいたい】本当の家族がほしい

私のなかにずっとある感情…なんかよく分かんないけど消えてしまいたい。

その正体が、なんとなく、なんとなく、分かってきたような気がしました。


私海外に行きたいんだよね。
すべてを捨てて人生をやり直したいみたいな(笑)

でも、私をジャポネ、"ただの日本人"として受け入れてくれる誰かが欲しいんです。

As if they are real family!!という言葉を見て無駄に感動してしまい、ここにホームステイに行きたい!と本気で思ったくらい重症です😂😂😂


もう、私は、消えたいんだな。
(死にたいわけではない)

変わり者として誰からも受け入れてもらえずいじめられてばかり、でも誰よりも一人が好きだと気付いた幼稚園の時を思い出します。


大学生になって、教職の授業で「○○っていじめとか無縁そうだよね」って言われて固まってしまった。
誰よりもいじめられて、家の中でもいじめられて生きてきたのに…私は、そんな風に見えるのか………


化けの皮を付けてるつもりもないのに
こびりついているピエロのお面

本当の私はそんなところにはいない


どうすれば上手に消えることができるのか一生懸命調べて考えようと思います。