メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【デブすぎてつらい】やる気の出し方、未来の私

こんばんは。今日もずっとゴロゴロしてました。少しゼミの課題をやって半分くらい終わらせて、あとはそのご褒美?にスーパーへ刺身を買いに行きました。

気分よかった。


なんの予定もないのに歩くって楽しいです。で、どうしても食べたかった刺身(2100円!!!)をしこたま買ってきました。


本当に美味しかった………😌💓

過食症(?)なのは良いんだけど食べる内容がお菓子とかじゃなくて刺身とか納豆のところが食費がかかっちゃってイタいですよね、、、
でもそういう食べ物が好きなんだ(/_;)

でもお腹いっぱい食べたらやっぱりまた寝ちゃいました。病気かな、病気なのかな笑笑


そんなこんなで今日もデブ活まっしぐらだったのですが、
突然
痩せて綺麗になった未来の私が現れ(幻覚か!笑)

「こうなるにはどうしたらいいか。逆算してみて。それでいいの?」

と言って去っていきました。(あれは私だったんだろうか…)

ごめんなさいお姉さま!笑笑笑笑