メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

本当の愛って何だよ

こんばんは。さっきからずっと泣いてます。

前屈みになりながらスマホ打ってたら鏡に写った自分が怖すぎてさらに泣いた(爆笑)


泣きながら思ったこと。

私は、帰る場所が欲しい。

明日疲れて帰ってきたら
安心して眠れる場所が欲しい。
暖かく迎え入れてくれる場所が欲しい。


私のことを、本気で、生まれてきてくれてよかったって思う人がいないんですよ、このままの人生じゃ。

母親が私の不幸を願ってるんです!笑っちゃうでしょ!😂😂笑笑

でも、じゃあ痩せて美人だったらいるのかと聞かれたら
わたしは、私の外面に惚れて欲しいわけではなく
中身に(そこまで中身があるのか知らんが)惚れて欲しいみたいなんです

いくつになっても
変わらないもの


私という存在そのものを
いてくれてよかったと思う人が欲しい
別に彼氏だとか男の人じゃなくてもいい

肩書きや成績や見た目にとらわれることなく
私を愛してくれる人が欲しくて

でも、このままじゃいないんです。


それで、頑張れなくなったし、たぶん頑張る方向を変えた。


………のかなとか泣きながら考えてたら、突然(!)、また(!)、降ってきました、声が😂😂


………嫌いな人がいる人へ告ぐ
「幸せになるのが復讐になるのよ😊」


私は幸せになります。
そして、今まで、そうだ、いないなんて嘘だ、私がいてくれてよかったと、本気ではないかもしれないけど、思ってくれた人達へ、ありがとうを伝えに行くんだ。


絶対親に復讐してやる。幸せになって。