メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【消えてしまいたい】夢を見た

こんばんは!今日もデブ活まっしぐら!今晩もめっちゃ美味しいものを食べて、そのあと筋トレだ!のはずがウトウトして寝てしまいました。😂←マジのダメ人間


今日はかつおの刺身を食べたんだ、美味しかった😌✨✨笑笑

私嗜好がヘルシーだから過食(?)に走るとめちゃくちゃ肌が綺麗になるんだよね、今日はさらに触り心地が良いです。デブだけど←おい(笑)

今日は深夜には食べないぞ!頑張るぞ!!

しかしせっかく美味しいものを食べたのに悪夢を見ました…悪夢?悪夢なのかな?それとも虚像?


【見た夢】

寝ていたら(夢の中で、寝ている自分をそのまま見ている感じ)、
蚊がぶんぶんぶんぶん来るのでうるせぇなぁ!と思って叩こうとしたら
実は蚊じゃなくて怪しいオーラ(?)で、
それがブンブンブンブン私の周りをさまよっていて、
ついに私の胸のあたりに入り込んでくる…!っていうめっちゃくちゃ怖い夢
を見ました。


で、怖いじゃん。

怖いな~
って思ってると

今度は寝ながら(さっきと同じ状態)、
目を開けると、自分の手がいくつもいくつも見えるんですよ。

で、私っていつも自分の腕枕で寝てる(これが気持ちいい!←おい!笑笑)んですけど、
その腕枕がたくさんあるの。

あぁこわい…

で、体を起こしても、まだ手ばっかり見えるのね

あわてて目をつぶって、とにかくもう目を開けないようにして、
リビングへ行くと

ママがいて
(私は目をつぶってるはずなのに)
「○○、あんたどうしたの!泣きそうで」

と言ってきて

目を開けると、
ハグ寸前のママが目の前にいて、
(声も高くて少し痩せていて綺麗なママだった。虚像。笑笑笑笑)
「○○あんた大丈夫?」と言って抱き締めてくれて

「本当に死にそうなときや困ったときは黙ってないで何でも言っていいんだからね!!😊」と言ってくれる

…という夢を見ました。


はぁーーーーーいい歳して何夢見てんだーーーーー😢😢😢😢😢😢😢😢


理想の母親の虚像見たーーーーーー!笑


どんだけ帰る場所が欲しいんだよ(笑)

私は、結婚できるか分かりませんが、母親になったら、今日見たママのような素敵なお母さんになりたいと思いました。


以上、夢見る夢子でした。