メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

また予知夢を見てしまった

こんばんは。

この前『怖い夢を見たあとに、優しいママからハグしてもらえるという夢』(どこまで夢なんだよ!笑)という夢を見た(←昨日書いた夢です)のですが、

その次の日(つまり昨日ですね)

突然ママから
「一人暮らししたいんでしょ?相談しにいこうか」と言われ…
「それならもうお店と家の目星は付いてる」と言ったところ、
トントン拍子で話が進み

一人暮らしの内覧を終え
住む場所も決まり

なんだか、悩みがすべて消えそうな勢いで色々なことが決まっていきました。

そしてその後「私は友達が欲しい」という悩みを軽く話してみたところ………


ママ「○○に会って欲しい人がいるの。お見合いかな。○○みたいなこと話す人、あまりいないでしょう。で、今同じようなことで困ってる男の子がいるんだって。だから会って欲しいの。いつ空いてる?」


えぇーーーーーーーーーーー!!!!!!
(お見合いっすか!?全く恋愛経験ないのに?え?え?相手の顔は?え?大丈夫なの私なんかとお見合いして?てかいくつなの?) 

「え、どんな人なの?」

「19で、福士蒼汰似らしい。」




………夢は、予知夢でした。
Thank you ママ。笑笑
ママから思いがけず助けてもらう予兆でした。さすが私。不思議な夢を見ました。笑