メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

とにかく俺に鰹節を食わせろ

こんばんは。いきなりですが私は鰹節が好きです。

今母親を買い物に行かせてしまいました。
「鰹節が足りねぇ!」って


人は疲れたときに甘いものがほしくなるって言うけど嘘だよね。
嘘です。

私はフランスに行った時しか甘いものを食べたいと思わないし、疲れたときよりフランス気分がないと甘いものなんて受け付けないのが本当です。

みんな、疲れの程度が甘いんだよ←どうした

本当に人が疲れたときに食べたくなるもの、それは、
「「「鰹節」」」※これに限る※ガーリックパウダー必須

なんだよ!!!

甘いものなんて食べたら疲れてるのにさらに胃腸が疲れるだろ!しかもからだがダルくなるだろ!!
みんな嘘はやめろよ!!←どうした


お腹にたまらない旨味。
ポテトチップスのようでさらに美味しい。

私粉糖が好きなんですが、あの食感でしかも
「「「うまい!!!」」」

神の食べ物だよ…(T_T)✨✨

ということで今も暴食してます。
どうせ過食症なら、美味しく食べなきゃね😉✨←おい笑

ママ早く帰ってきてくれ…食べたい……鰹節


ダイエットでしょ?って言う人いるけどまじだからね…全く痩せてないから、鰹節を暴食してるから結局全く痩せてないから!!!

「「「食べる量がすごいんだよ!!!」」」