メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

細眉の呪い

こんにちは。

バイトに向かう電車が人身事故で遅延中、でも全く動じない私です。

イレギュラー上等!(笑)

一人なら、イレギュラーも、大歓迎(整いました)(←いや整ってない笑)


そういえば、先日の花火大会での悲劇(エゴから生まれた細眉の呪い)に立ち向かうべく、
お母さんからエトヴォスのアイブロウを買ってきてもらったんです。

f:id:goriri-ikiteru-trip:20170821124503j:plain
※見てください!!!このマイアイブロウ!ちょっとかっこいいでしょ?😌✨フゥ!笑笑←テンションアゲアゲ

で、昨日は疲れて1日中寝込みながら一人で内省してたので…

今日が
「「「はじめてのアイブロウ」」」の日となりました。


今までメイクなんてしたこともなくて、日焼け止めパウダーすら上手に塗れなくてマツコ・デラックスみたいになっちゃってるのに、
眉毛っていちばん化粧の中で難しかったんじゃないか………?と思いつつ、

物は試しか!✨と気合いを入れて、書いてみました。


………まずね、持つ手をどうすればいいのか分からない(震え)笑笑

自分にペン先を向けて物を書くという動作の難しさ!!!


いやーこれ電車の中で化粧してる人って色々言われてるけどとりあえず天才なんじゃないの?とか思う。


………女性ってすごい。(感嘆)



そして、いざ!!!入刀!!!


いやぁーーーーーーーー😂😂😂😂😂😂
なんか眉毛だけ浮いてる!?え!?太すぎない?これ!?イモトみたいだよ!!!

急いでこする。笑
あ、なじんで良い感じ(笑)


気を取り直してもう一度!笑

…うーんやっぱ眉毛だけ浮いてるwwwwwwwwwwww
浮いてるけどwwwwwwwwwwwwまあいっか笑笑


「はじめてのアイブロウ」
夏休みで本当によかったです。


…そんなこんなで、写真を撮ってみました(笑)


f:id:goriri-ikiteru-trip:20170821124051j:plain


…生活感溢れる無造作ヘアで撮る「はじめてのアイブロウ」写真の哀愁さはヤバイwwwwwwwwwwww
ひっつめwwwwwwwwwwwwそして部屋着wwwwwwwwwwww

こりゃ彼氏できないわwwwwwwwwwwww


もう爆笑、笑いが止まらない(笑)


これから毎日、しかるべきものが生えてくるまで、眉毛と格闘しようと思っています!笑

絶対いないと思うけど、
私のこの文章を見てアドバイスをできる方がいらっしゃいましたら、私に正しいアイブロウの方法をご教授ください(笑)


以上、はじめてのセルフメイクでちょっとテンションの上がった大学3年生でした😆(笑)