メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

【消えてしまいたい】副腎疲労だ

家庭教師のバイトを始めたのですが、
びっくりした。


お父さんがお昼ごはんにって出前を頼んでくれたんですが、
それを食べてから、もう、
倒れそう~~~~~~


絶対わたし副腎疲労です。
副腎疲れすぎちゃって人生にも疲れきった感じ。


でも副腎疲労をなおすためには食事や生活習慣に気を付けないといけないらしくて。

そこまでして(いつも頑張ってるけど)
頑張って頑張って一生懸命
食事や生活習慣に気を付けて
お金をかけて 
そこまでして

生きてる意味がわたしにあるのかと思うと
………ないかも


wwwwwwwwwwww


…って、生きてるのがつらくなります。


早々に旅行計画を済ませて死んでしまいたくなる(笑)


体が弱い
未熟児で生まれてきて
本当につらいです。


生まれたときから
家族もハズレ
(両親の相性が悪いから)体もハズレ
よって人生ハズレくじ


本当に生きてるのがつらいです。
愛してくれる人もそんないないだろうし。
わたしがいなくなっても本気で悲しくて困る人、いないでしょ。



でも、知ってるんだ、
この世で一番幸せなのは
不幸中の幸いだって。

不幸の中にも幸せがあって
その幸せを見つける能力があれば
人は生きていけるって。

だって世の中、悲しいことばかりだから。うまくいかないことばかりだから。


その不条理の中にある
自分の理想の幸せではない
自分に似合った幸せを

見つけるために
わたしは生きていきます。


病んでない、これがデフォなんだ笑笑笑笑

おかげで人より生きる意味をよく考える
生きてることがすごいことって知ってる
健康なだけでも十分幸せって知ってる

おかげで死にたくなった時の心の対処法を知ってる
おかげで自分のことを(普通は分からないけれど)誰よりも知っている
おかげで本当に自分に合う友達を知っている、、、


病弱でも
良いことたくさんあります。


生活習慣を治したいって言ってもなんの協力もしてくれない家族と一緒にすむのも後少しで終わりです。
副腎疲労を治していきたいです。