メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

つらいときは、お風呂にゆっくり浸かろう。

こんにちは。

唯一の生き甲斐だったはずのバイトすら最近頑張れず、
昨日もバイトをするつもりが気が付いたらずっと家にいました。


………ダメ人間すぎる!!!┐('~`;)┌


最近の私をこう…一言で表すと
「「「昔はもっと頑張れたのに!!!」」」

…これに尽きます。


でも、まぁ、肩の力を抜いて生きるのもそれはそれで良いと思ってるんです。
自分を大切にできてる。
今まで、何を追い求めてたのか知らないけど、とってもとっても頑張ってきたんだなぁ………お疲れって自分に言い聞かせてます。

でもな…まだまだ頑張れるはずなんだけどなぁ……😂😂😂


老化ですかね(汗)
最近頑張れなくなってきました。←20なのに。もっかい言います、20なのにぃ~~~😂😂😂😢😢😢


そんな一日の終わり、
最近元気がなくてお風呂にしっかり浸かることすらできなかったんですが、
ちょっと、お風呂に入ってみることにしました。


【結果】体がとっても楽になった………



お風呂にゆっくり浸かるって、
大切みたいです。


今は、体力勝負のバイトなのに、突然スタミナが切れて、
(本当はいけないんですけど)仕事中にずっと一人で座って休憩しています。


多分副腎疲労からの低血糖だ………


体が思い通りに動きませんが、頑張ります!笑
アイツタキ島の予約でかなりお金使っちゃったし(^^;


頑張れ、私!(笑)