メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

貯金について一言

私の趣味は貯金です。その他の趣味が旅行しかないからです。

で、

貯金多い貯金多いって言ってるんですけど、
そこまででもないです(謙遜)


とにかく、私は自己満足の世界の住人なので
最初から貯金額を自慢しようだとか
節約これだけしてる自分すごいとかそういうことを言いたい訳ではなく、
ただ単にブログを通して「安心しろ、頑張らなくて良い、お金あるから!」って自分に言い聞かせてるだけなので、気にしないで下さい(笑)
最近頑張れないので(笑)

私にしては、多い方かな(笑)と言い聞かせてます。



一言のつもりが、めっちゃ長くなってた😨😨