メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

世界中に家族っているんだね ~ぼくは日本人~

さっきのおばあちゃんから電話がかかってきました。まさかだった。笑
電話番号、渡してみるものですね!!✨

しかも、普段なら絶対知らない番号は取らないのですが、直感で「おばあちゃんだ!」と。

そう思って出てみたらやっぱりおばあちゃんでした(笑)

で、おばあちゃん、名乗った後のまさかの第一声

「あの~こんなこと言うと失礼かもしれませんが、あなた、日本人じゃないですよね?😊」

「「「日本人じゃないですよね」」」😂😂😂😂😂😂


おーい!生粋の日本人だわーい!!
生粋のジャポネだよ!!(笑)



「あら~そうだったんですか!てっきり、外国の方かと思っちゃった、それで海外の話をしたんです」



いや色々と話うまく行きすぎだし、
私本当に鼻が高くて良かったし←(笑)、
私って、日本人に、見えない…?😂😂😂

と色々心のなかで思ったけど、
その後も少し話をして、海外旅行が好きな話とか、本当に、色々話しました。

バイト中だから途中で切っちゃったけど、また会いましょうって約束をしました。


まさか電話がかかってくるなんて!\(^o^)/
本当に嬉しいです。

世界中に、家族って、いるんだね。😊笑



でも私日本人です!!!笑笑笑笑
にっぽんぽん!!!(笑)