メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

どうにかなったはずのメンタルがぐちゃぐちゃだ

母親から告げられた。来年の学費がない。


は?死ねよ(再発)


何もかも言うのが遅い。高3の時と同じだ。悪い記憶がフラッシュバック。


私が奨学金でお金を借りてくれとか言われています、今
本当は貯金はあるんだけど親はそれを知らないし、
それを出したらワーホリに行けなくなってしまう。


どうしよう…



こんな親のもとに生まれてきたことがつらいです。



しかも実家を尋ねたらたくさんのフルーツが買ってあって、
なんかよく分からない健康食品が買ってありました。


こんな時に何に金使ってんだ…




節約のせの字もありません。本当に、死ねよ(笑)




毎日、娘のために500円すら貯金できない母親。本当に怒っています。

せっかくアイツタキ島に行ってメンタル回復したのに!!!!!!
100記事目にしてズタボロ。


やっぱり生まれてこなきゃ良かったんだ
家族みんな刺し殺して自分も死にたい、、、と10年間くらいずっと思ってましたが(成人してようやく諦めた)、
その気持ちがちょっと再発するくらい頭に来てます。




しかも弟が私立に通ってて、不登校でほとんど行けてないのに、高3で行けなくなったら可哀想だから弟の学費は絶対出す!と意気込んでる母親。


一生懸命勉強して宗教に反対した私の将来はどうでもいいのに
何も勉強せずフラフラとしていたから宗教に反対しなかった弟は可愛くて仕方ないみたいです。




一人暮らし、始めて良かった。
いつか縁を切ろう。
あの女の老後は見ない、決めた。