メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

風邪を引いてしまった・帰る場所のない娘

こんにちは。一人暮らし5日目にして風邪を引いてしまいました。

実家に帰りたい…と一瞬思ったけれど、
実家に帰っても弟が風邪引いてるので完全に待遇を向こうに取られて、私は一人で結局風邪と戦う運命になるでしょう。


……風邪引いても帰る場所ないじゃん(;_;)笑


悲しい。
本当に悲しい。
アイツタキ島や就活で友達ができて、私も生きてて良いんだって自信がついたので、、、まだ、まだ一応メンタルは死んでいませんが

アイツタキ島行ってなかったら今ごろどうなっていたのだろう…


【想像】ベッドの中で一人泣きながら使用済ティッシュに埋もれている自分の図が思い浮かばれる………





本当に、一人暮らしを始めてから、
(まだ冷蔵庫がないので食べるときは実家に帰るんですが)
私の食べ物が全く買われてないんですよ。
言わないと、買わない、母親。

弟は少食なのでそんな食べない(しかも風邪引いてるからもっと食べないはず)なのに、弟の好きなものばっかり買ってあって
私のものは"言わないと"買われてない。



よくもまぁ今まで帰る場所もないのに毎日あんな家に帰ってたと思います。



よく頑張った!!!頑張ったよ私!!!笑





母親からすれば
私のことは、"育てなきゃいけないから"まぁ育ててる
って、感覚なのかな
言われなかったら育てたくないんだろうね、潜在的に。



なんか、もう、悲しいので、
『風邪を引いたんですが誰も労ってくれなくて悲しいので応援してください(;_;)
医者に行きたい! https://polca.jp/projects/FMhYeE94Nxm
こんなの貼ってみたので、
(絶対集まらないと思うけど・・・)
もし私が生きてることを、応援したい(?)方がいらっしゃれば、私のことを応援してほしいです。


親が医療費すら出し渋るので(;_;)

よろしくお願いします。