メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

どうしようせっかくもとに戻ったのに!

こんばんは。まずい。やらかしました。せっかくアイツタキ島に行って、病んでたときのことをすっかり忘れたはずだったのに

もとに戻ってしまった。


しかも、今度はアイツタキ島にいた時の記憶があんまりない。
まずい。

お互いに
認識はできないけど、
なんか自分変わったなみたいな
それを事実として書いてる感覚です。


アイツタキ島に行ったって事実は知ってるけど体験した覚えはない
あと夜食癖復活。
まずい!!!非常にまずい!!

アイツタキ島の写真見てなんとかします!