メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

記憶を思い出したら思い出しちゃいけないトラウマまで全部出てきて発熱したし休日が水の泡

こんばんは。
今日は一日中泣いてました。
本当に辛かった…

ベアリング業界にしたこと、忘れてて、どうして忘れたんだろうって思って

アイツタキ以前好きだったらしいUVERworldの「白昼夢」を聞きながら
(聞いてるお前が白昼夢だろ!っていうツッコミは置いといて😂😂)


日記を読みながら
作った覚えのない課題を読んだり
履歴を調べたりしてたら

日記のなかに書いてある歌詞が
白昼夢を文字ったものだと気付いて、
UVER大好きじゃんwwwwwwwwwwww」と思った瞬間、

ゼミのカラオケで、UVERのことを大好きな友達について話したことを思い出して、
そこからカラオケのこと、飲み会のこと、
思い出して思い出して、

うわーーーーって思い出したら

いつの間にか思い出してはいけない顔を思い出していました。


小学生の時に絶交された友達。


あの顔を思い出してから、40分泣いてたんです。



でももう、どうして一人が好きなのかも分かった、
どうしてひとりになりたいって言い出すのかも分かった、
どうして絶対死にたいじゃなくて消えたいって言うのかも分かった、
どうして女友達を上手に作れないのかも分かった、
どうして教職の人が嫌になったのかも思い出した、

悲しい記憶が奥の方で繋がって繋がって、
ものすごいストレスを起こして
大変なことになってたんだなって
今になってやっと気付きました。


どうしてハワイじゃなくてアイツタキ島に行ったのかも、、、ちゃんと理由がある、、、


とにかく本当に疲れました。トラウマ(?)と戦うってヤバイ。
もう今熱が出ちゃって、頭が痛いです。知恵熱か😂😂