メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

アスペルガー症候群かもしれない問題

困った、困った、困った、困りました!!!

空想の世界があまりにすごくて感動したので、
検索をかけてみたら

霊を見るのも
空想の友達がいるのも
解離性健忘も
全部、解離の程度の濃さによるもので

で、その解離を起こしやすい性格っていうのが

親和回避を持つ人ってことは分かってたんですが


うーん
他のサイトに
アスペルガー症候群の人は解離を起こしやすい」
って書いてあって、
そこに「記憶が溢れ出す障害」ってあって

いや、今日の私まんまですやん(笑)って


ア"ーーーーーーーーー!どうしよう!!!アスペルガーかもしれない!!!!

もうしょうがないですよね、それなら(笑)
変人としていきていこーう