メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

おなかがすいた

メンタルが回復したら一気に食欲の波が!!!😨😨
食費がかかって困っちゃいます😨
さっき買った鳥むね肉500gが跡形もなく消えてる~~~ビックリしてるけど食べた記憶ある~~~😨😨😨💦


メンタルって
生きすぎてると食欲低下して
生きてると食欲かなりあって(元がデブだからね笑)
死んでると食欲が異常に増進して
でも本当に死にすぎてると何も食べれなくなるのね………
ってことが分かりました。

今のメンタルは生きてると死んでるの間なんでしょうか!?😂😂


おなかまだすいてる。おなかすいたよ!ブリが食べたい!!