メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

Polca 反応できなくてごめんなさい

こんばんは。

私は先日、なんか分からないけど気が病んで、
確か集まるわけもないお金をポルカで集めようとしていました。

「風邪寄付金」みたいな?(笑)

・・・なんですが、今日の朝、そのポルカに、コメントが付いて、
"お金の支援をお願いします!"と言われた瞬間に

どうしてでしょう。←一人暮らしで資金繰りが厳しいからかな!?💦


(私のブログを読んでいる人が私に支援のお願いをしている…!?)と
思ったら、何かがパニックになって

そのままポルカのページを閉じて、見なかったことにしてしまおうと思いました。



でも、締め切りが今日までみたいです。
私は資金繰りが厳しい一人暮らし(しかも最近友達の誕生日ラッシュなんです)なので、
何もできませんが

https://polca.jp/projects/NaGJcNa1KGi


キャンピングカーでの旅だそうです。
あと2時間ですが、支援される方いらっしゃいましたら私の代わりにしていただけると私の心も助かります。

よろしくお願いします。


もし貼るのがダメなPolcaでしたらすぐにご連絡ください。