メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

箱根駅伝予選会に行ってきた

こんばんは。
人生で初めて、公的なスポーツ大会の観戦とやらをしてきました。

理由は、雨だったから。(そして友達が二人出るらしいから)(そのうちの一人がドストライクのイケメンだから←)(高3の時同じクラスだった男子も出ていたそうです)

で、行ってきましたよ、6時起きで立川。


人は思っていたよりも少なく、ビックリするほど近くで選手を見ることができました。
正直に言うと、楽しかったです(笑)
しかも感動しました😌

もうね、なんかね、走ってる人みんな一生懸命で、もうどこ大とか何大とかイケメンとかイケメンじゃないとか関係なく、
"みーんなウチの息子!!!"的な(笑)←お前まだ20だろ
みんなに「頑張れー!!」って言ってしまいました。
誰も応援していない人とか。一人一人に応援かけておきました。


※なんかわたしの周り優しい人が多くて、わたしが見えなさそうにしていると、どんどんスペースを空けてくれる方ばっかりで、本当にビックリしました😌😌
わたしの母校の人が通ると、(本当は他の学校を応援しているのに)一緒に応援してくれるような人もいて!
周りの人にも感動でした。

ちなみにイケメンな友達(そこまで仲良くない)に会いに行った時顔が死んでてショックだったなぁ…←😂😂
お前なんで来た!?って思ったんだろうね←


観戦する時の注意点は、一度昭和記念公園に入ってからじゃないと陸上自衛隊立川駐屯地に入れないことです。
あと、友達二人のゴールを見逃しちゃったんですが、
最後にみんなペースを上げるので、計算しないで突っ走ればよかったと後悔しています。


土日いつも引きこもっている私にしては久々の外出だった。良い思い出になりました。
イケメンくんの良い思い出に泥を塗っていないか心配だけど。←
f:id:goriri-ikiteru-trip:20171014210338j:plain



箱根駅伝予選会、楽しかったです(笑)
紅葉も綺麗だった(笑)