メンタルをどうにかする日記

都内私立大学の三年生です。教員を目指してます。嘘です。正確に言うと教員を"目指してました"。突然教職を諦めて旅に生きることにしてしまったブログ(そんなことできるのか!?)

Who am I?

こんにちは。

今日はおかしいです。
おととい、ノリで花園神社に行ったらお祭りで、
すごく楽しく過ごせたり、
昨日は突然高尾山に行こうと思ったが夜遅すぎて、高尾で降りて温泉に入ったり、
最高のプチ一人旅を満喫してきたんですが、

今日はおかしいです。

さっきからわたしを動かしているわたしは一体誰なんだ。という深刻な問題(笑)


いや、むしろ、中高時代のデフォなんですけどね笑

というか今まで(最近)がおかしかったのか(笑)

口調や、しぐさや、声の高さが勝手に明るい人になってしまって、(なんかちょっとガサツな感じ)
授業中その違和感にとても驚いています。

あとなんか深く考えられない。



一体どうしたんだろう。出てきてる私は一体誰なんだろう。それとも、これって人間の二面性として普通のことなのかな。


最近一人で過ごすことが多かったので、元の自分(?)に戻れていたので、
今またすっごく気持ち悪いです。助けて!笑笑